15年ぶりくらいに握りました

最近、運動不足なんです

 

突然、何を思ったのか・・・・・

 

バッティングセンターに飛び込みました

 

そこで、たぶん15年ぶりぐらいだと思うのですが バットを握りました!

 

とりあえず、100km の打席に入りました

 

それなりに当たるものですね 

 

ほとんど空振りなし!

 

次は 110kmに挑戦しました まだ前にボールは飛びます

 

まだまだ、大丈夫と納得して満足です。

 

その夜、楽しくておいしい ビールを 飲みました

 

また、バッティングセンターに行こうっと!

 

次は 120km に挑戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ

次の記事

共通一次試験