センター試験を解いてみた パート1

ふと新聞を見てみると、センター試験の問題が目に入った。  これは解くしかないでしょう:P

今日の科目は・・・文系科目かあ~・・・・・・  受験放棄。

次の日。。。   きましたきました理系科目  まずは・・・数一A

ひさし振りやけど、どうにか気合いと根性とで解けるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

むずっ。なにこれ? センター試験なの??

即、ネットで今年の総評・受験生の感想を見る・・・・・

大問3 ODの長さって??????? 模試含め過去最低点・・・。などなど。やっぱり難しかったんや・・・ 納得。

ODの長さが求められないと・・・74点スタートだったみたいです。

パート2はあるのか??  S・Kでした。

 

 

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

犬のヘルニアその後

次の記事

愛媛マラソンまであと2週間