べつみょう薬局のお庭が!!

こんにちは☆

新入社員Mです。

入社してもう半年が過ぎようとしています。

果たして新入社員でいいんだろうか・・・笑”

 

べつみょう薬局のお庭が完成いたしました!!!!!

この中にはメダカがいます。

心のきれいな人にしかみえないとか!!笑”

べつみょう薬局では、「見えたぁ!!見えないー泣”」と

毎日、飛び交っております。笑”

ぜひ、探してみてください。

シンボルツリーの『イヌシデ』です。

この木と一緒に、スタッフ一同成長していきたいです。

根元には、かわいい山野草も植わってます。

ご覧になってみてください。

ここには、今流行の”緑のカーテン”ができる予定です。

乞うご期待!!です(>w<)

 

 

私事にはなりますが・・・

先日、友人の結婚式に行ってまいりました。

新郎良し、新婦良し、演出良し、すごく感動しました。

私も早く結婚したくなりました!!

果たしていつになるのやら・・・・・(>m<;)

 

                                新入社員!?M!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

☆今週は渋めです☆

次の記事

今週は情熱的です♪