直島☆☆

お天気心配してたけど 暑いくらいの陽ざしのとある土曜日

直島に行ってきましたヽ(^o^)丿

以前TVのドキュメンタリーで見た

千住博サンのウォーターフォール☆ (絵です)

前回直島で偶然出会えたときは

びっくりしてその場から動けませんでした(^○^)

 

そんなわけで、今回の目的はその絵がある家プロジェクト周辺

(古い家屋を改修してアート作品化したもの)

タイミングよく貸切状態になり

おいちゃんにゆっくり案内&オススメスポット教えてもらいました♫

他の場所や美術館も楽しくめぐって

  

でも帰りのフェリーに連絡してるバスに乗り遅れ(>_<)

なんとか間に合ったものの

次の日には軽く筋肉痛(+_+)

 

計画的ではない私たちですが^_^;

行かれることがあれば、確認をお忘れなく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

☆6月最後の週は・・・☆

次の記事

☆今週は渋めです☆