ちぃさんのちぃ散歩

娘が待ちに待ったプレゼントが届く25日の朝🎅🎄🎁

話は遡って、サンタさんからのプレゼントの希望を先に知りたかった私は『サンタさんにお手紙書いた?』といつものようにサラッと聞くと『今回はサンタさんに任せてみようと思う』とまさかの答え

…マジか💦と思いつつ『へーっそうなんだ。でも思ったのと違うのが届いたら嫌じゃない?持ってるのとかぶるかもよ』

『サンタさんそんなのわかるやろ?サンタさんが何届けてくれるか知りたいの‼︎』

『それは楽しみだねーハハッ』…そうきたか〜😅

そして前日の夜、いつもの儀式が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もホカホカのミルクココアにお菓子、メッセージカードにカイロ。暗闇でサンタさんが転ぶといけないからとライトまで準備していました(笑)

『寝てないときてくれないからもう寝るね』と、いつもはなかなか寝ないのにサンタパワー炸裂です

そして次の朝飛び起きた娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『じぃじ達からのプレゼントはあるけど、サンタさんからはないよ』と不安そうな娘

『えー、でもココア飲んでるし、お菓子もカイロもなくなってるよ。もう少し探してみたら?』

『あーくつ下にマリオワンダー入ってる‼️やった〜🙌やっぱりサンタさんってすごい‼️』

と、とっても喜んでました♪

早速夜一緒にマリオをしましたが、私があまりにも鈍臭いので『1人でしてもいい?』と言われる始末

ファミコン世代の私としてはボタンや機能が多すぎてついていけないのです🥲

とにかく楽しんでくれているので良かったねと伝えると

『うん🤩来年もサンタさんにお任せする‼️』と

来年は欲しいプレゼントそっと教えてねと祈る私でした

ちぃさん

前の記事

ちぃさんのちぃ散歩

次の記事

いよいよ今年も終わりですね