BE-LOG

先週に引き続き急遽飛んだ✈️東京🗼旅。

野球観戦の次の日は友達に会いに!

朝一、行ってみたかった

ブルーボトルコーヒーへ。

店内からは緑を見ながら朝食を食べる事ができ

気持ちよかったです☺️

周りには仕事をしている人や英語など

外国語が飛び交いミーティングしたいる人達。

今治ではあまり見る景色じゃなく、グローバルでした😌

アボカド🥑バケット美味しかったです🤤🤤

 

お昼は移動して、ここもまた行ってみたかった場所に。

今よく聞いているバンドSUPER BEAVER。

ボーカルのお父さんのお店、中華料理を食べに。

店内はポスターにサインや

 

LIVE DVDが流れていたり

すごくアットホームでした♪

ファンの人が多いのかと思っていたら

サラリーマンの方も多くいました😉

2品しか写真撮れていないですが…

どれも美味しかったです🍽️

最後にはメッセージも書き書き✒️☺️

 

今回も行きたい所に行けて満足な旅でした✨

 

F.A

前の記事

ド根性スイカ

次の記事

太鼓台