ちぃさんのちぃ散歩

まだまだ外出できない毎日ですね

ばぁば達と新規感染者や戦争の話をしていると、娘に『コロナも戦争も人が死ぬのもイヤ、キライ、コワイ』

と言われて耳を塞がれてしまいました

娘の前でいつも当たり前のように会話をしていたのですが、ずっとストレスに感じていたんだなと深く反省した出来事でした

学校ではマスクでお友達の表情も見えない、給食は黙食、行事も殆ど中止で子供の頃の記憶ってどうなるんだろうと思います

 

ちぃ散歩も活動できずで、去年の事になりますが

朝倉にある『BB Pizza&Garden』さんに行きました

店内は殆どご主人の手作りで温かみがあって素敵なのです

ポテトサラダに自家製スモークチキンとチーズ入りソーセージ

ピクルスとキャロットシェイブもついてます♪

pizza~☆彡

熱々でとっても美味しかったです

で食後のドリンクにビックリ‼️

バナナジュース好きなのかな?私も♡と思いつつやっぱり最初はAからでしょと注文

濃厚でめちゃウマ🐴🐴🐴ヽ(。・ω・。)ノ♡

他のも全部飲んでみたいな~

春にはまた行けるかな?行けるといいな🥺

ちぃさん

前の記事

迷い犬

次の記事

BE-LOG