ちぃさんのちぃ散歩

今度休みが一緒になったら食べようと、抜け駆け禁止ねと旦那さんと約束したあの日から待ちに待った休日♪

遅めの朝食はツナと野菜のホットサンドにたっぷりのサラダ

話題はこれからの料理の手順について。お互い真剣です

『んじゃ始める?』の合図でジャーン🤩

ドレミファームさんのピクルスと蜂蜜漬にジャム

日和佐燻製工房さんのスモーク

パスティフィッチョ東温さんのパスタ

アスパラとパプリカ、うずら卵のピクルス美味しいんですけどー

チーズや地ダコのスモーク、はい美味

そして太めのパスタは旦那さん作のサバのスモークとフルーツトマトで、レジネッタという平らなパスタはミネストローネスープに合わせてどちらも本当に美味しいパスタです

娘も卵焼きを作ってくれました☆

デザートには真ん中のチーズの蜂蜜漬けをバニラアイスにたっぷりかけて、もちろんウマ〜です

思いのほか早く出来てモーニングからのすぐランチでしたが、ペロッと美味しくいただきました

夕方は蛍を見に日浦地区へ

目の前を沢山の蛍が飛び交い時間を忘れる程美しい光景で

娘も蛍を追いかけながら大興奮♪

来年も見に行く楽しみができました

ちぃさん

 

 

前の記事

キッチンカー②

次の記事

ぽこっと