キッチンカー②

先月に引き続き、今回もキッチンカーネタです😂

テレビや雑誌等でも見かけ、かなり有名なのでご存じの方も結構いるかも・・・!?

黄色い車にかわいいカモメの絵が描かれた『うみとカモメ』さん。

(↓SNSから拝借)

愛媛の旬の果物を使ったフルーツサンドのキッチンカー🚚

県内で1番知名度が高い人気のキッチンカー(私調べ)で、毎回長蛇の列。今は予約しないと買うことができず、その予約すらも至難の業💦

 

 

少し前になりますが、そんな『うみとカモメ』さんが今治にやってくる!しかも自宅や職場まで配達してくれる!!ということで、それは もう・・・・・はい。

SNSのメッセージ予約のみなので、入~~念に下調べし、メッセージを打つ練習をしたり、イメトレしたり🤣

ただ厄介なのが、予約開始時間が決まっていないということ。携帯を一時も手から離すことなく、予約開始の時を待ちました(休日でよかった(笑))

ものの数分でsold outになってしまうのでかなりドキドキしましたが、イメトレと文字打ち練習の成果を発揮し、なんとか執念で勝ち取ることができました~😭✨

 

そして届きました!待ちに待った宝石箱が❤️

何度見てもたまりません😍

 

約1年ぶりのうみカモさんのフルーツサンドはやっぱり美味でした。頑張って勝ち取ったものなので余計に🥺

甘さ控えめなのでペロリと何個でもいけてしまうのが怖いところですが・・・

 

目もお腹も心も満たされました😋

 

y.m

 

前の記事

夏切符 ♯1

次の記事

ちぃさんのちぃ散歩