BE-LOG

早くも1ヶ月が終わってしまいます💦

2月は私の祖父母の誕生日月。

ばあちゃんは、うるう年にしかない2月29日

去年うるう年だったので、次の2024年まで29日はありません。

なのでよく、”4年に1回しかばあちゃんは歳をとらんのよ〜”👵って冗談を嬉しいそうに言ってます

毎年家族では誕生日会していますが、今年はそれにプラスで去年から通っているデイサービスの中での誕生日会をして頂いてました。

デイに行くようになり、お友達もいっぱい増え、家では出来ない遊びをすることで昔のような元気な姿に✨

これからも元気で笑顔が似合うばあちゃんでいて欲しいな😊

F.A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早出

次の記事