プレゼント

先日、年に一度のスペシャルな日がやってきました!

その日1日だけは何をしても、何を言っても、どんなわがままも許されてしまいそうな……シンデレラガールになれる、そんな日。(←ガールと言うには年齢的に無理があるけれども…)

 

そう、誕生日🥳

 

そんな誕生日前日に、スタッフのKさんとAさんからとっても嬉しいプレゼントをいただきました(^^)

神戸にある有名なバターサンドクッキー✨

実はこれ、ずーーーと前から食べたくて「食べたい食べたい」と言っていたもの。
中身が何なのかもちろん最初は分からなかったのですが、包装紙を開けた瞬間

 

❗❗❗❗🤩❗❗❗❗

 

 

それはそれはもう・・・歓喜の舞ですよ
しかも全種類という、何とも夢のような光景が目の前に(♥ω♥*)

最高に嬉しかったです!

プレゼントしてくれる事はもちろん嬉しいのですが、何気ない会話を覚えてくれていることの方が実は嬉しかったり・・・♡

全く想像だにしていなかった、サプライズプレゼントでした🎁

誕生日がくるのはもうウンザリな年齢ですが(笑)こうやってお祝いしてくれるのは何歳になっても嬉しいですね¨̮♡

y.m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

センバツかけ16校が激突

次の記事

運動不足解消!!