ちぃさんのちぃ散歩⑤

少し前のお話
スタッフのYちゃんに誘われて『うみとカモメ』さんのフルーツサンドのデリバリーを頼む事に

大人気で即完売の為、入念な打ち合わせを経て見事ゲットー
(=´∀`)人(´∀`=)
Yちゃんホントありがとう♪♪♪

配達日を指折り数え、前日は楽しみすぎてうみとカモメさんのインスタを見まくり、迎えた当日
届いたフルーツサンドは

こちら〜

え…可愛すぎません?これは絶対美味しいでしょ
もうテンション上がりすぎて謎の雄叫びを上げながら写真を撮り続け、幸せを噛みしめながら初めましての一口目
「ウマ〜」
1個が大きいけど、生クリームたっぷりだけど、絶対カロリー高いけど…はい次〜

結局翌日には跡形もなく消えてしまったフルーツサンドちゃん(ToT)

また食べたいけどすぐに完売
『うみとカモメ』さん、今治来ないかなぁー
                                  ちぃさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風10号

次の記事

もうすぐ稲刈り