韓国旅行

9月の半ばにお休みをもらい3泊4日の韓国旅行
に行って来ました!!
ずっと行きたかった国でやっと行けることに
なり決まった時は凄く楽しみでした(^^)

でも政治的にあまり今は雰囲気が良くなく
今行って大丈夫なのかと言われましたが
実際に行ってみると街の人達はみんな優しく
日本語で頑張って話してくれる人もたくさん居て
とても旅行中楽しく過ごす事が出来ました!!

韓国のアイドルの誕生日の看板が色んな所に
ありテンションも上がりまくりでした(笑)
コスメも沢山ありまた定期的に来たいと思いました!!

S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋の高校野球

次の記事

稲刈り終了