薬局前の・・・

9月も中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな中、地道に頑張っているのが薬局の花壇にあるガーベラの花です。

季節ごとに花壇の花が替えられているのですが、夏バージョンを初めて見て

豪華なガーベラの花にびっくりしました。

・・・ですが、花が終わりかけてくると段々淋しい感じに・・・

・・・・・・と、思っていると次々第2弾の花が咲き始めていました。

それからは、梅雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ・・・

今も元気に咲いています。

せっかくの花ですが、綺麗に写真を撮る腕がないので、

ぜひ今のうちに本物をご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラッキー!

次の記事

台風17号