停電

昨日は天気予報にはなかったはずなのに

激しい雷雨でビックリした方も多かったのでは(@_@;)

我が家は帰ってみたら停電になっていて

夜8時ころから12時ころまでずっと再開通しませんでした(>_<)

昔は時々あったものの、久しぶりだなーと思いながら

防災の知恵で見た懐中電灯を上に向けて置き

水を入れたペットボトルをその上に乗せるというのを

実践してみたら、思いのほか部屋中が明るくなって

間接照明のようで、まあまあ快適に過ごせましたよ(^-^)

何かの折には試してみては(^_-)-☆

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハチク

次の記事

春祭り