インフル花粉症

インフルエンザが下火になってきて花粉症が増えてきたと

感じられる時期ですが、花粉症だと思っている人の中に

インフル花粉症という症状の方が含まれているのだとか。( ゚Д゚)

くしゃみや微熱、倦怠感など少しおもめの花粉症かな、と思って

ほうっていたら、実はインフルエンザと花粉症が併発した

インフル花粉症だったと言うことがこの時期少なからずあり

気付かないまま周りにインフルエンザを移してしまう可能性があるので

いつもと違う花粉症だと感じたら感染対策をして

念のため受診をお勧めしますm(_ _)m

O.K.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です