ササヘルスを継続して飲んでの感想

ササヘルス試飲お待ちしてまーす!!!

 

はもうすでに取り扱いから

途中飲むのを忘れた時期もありますが

かれこれ15年近く愛飲しています

 

今ではササヘルスのない生活は考えれないです

一旦やめたのは、胃の具合がずいぶんよくなり

ササヘルスを飲み始めるまでは、よく胃潰瘍になったり

胃炎になって、胃酸の出が止まらなく

しょっちゅうトイレではいているようなことが多かったです

その不快感から5年ぐらい飲んだときからかな

自然に飲まなくなっても特に胃の不調がなく

どうしても胃痛があるときの頓服で使っていました

それからも日々問題なくが、飲まなくなった原因でしょう

単になんとなく飲まなかっただけです。

 

ところが

まったく飲まなくなって、2年ぐらい過ぎたごろから

ハゲが再発し、髪の毛が細くなり、白髪が急激に増え

胃潰瘍で血を吐き、入院

その後も不快感に悩ませられながら

また軽くなっていた花粉症も

再度再燃し、毎朝まぶたが目やにで引っ付いて

あかないような状況になり

 

忘れていたササヘルスを再開、

同時にワタナベオイスターも再開し始めると

少しずつ軽減してきました。

 

やっぱり現在の食事だけでは、どうしても栄養価的に

追いついていないことを実感し

今はきちんと飲んでいます

体調もはげも戻ってきています。花粉症もかなり楽ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ササヘルス試飲強化月間

次の記事

歓迎会(秋)