ササヘルス強化月間

急に寒くなり風邪など引いていませんか

現在当店では、ササヘルスのお湯割へと変更し

接茶をしています。一度遊びに来てください

 

 

ササヘルスの基本情報は

ササヘルスの製造元である大和生物研究所→http://www.daiwaseibutu.com/ を見てください

現在市場には多くの青汁といわれるもの

つまり緑の商材が多く存在しますが、その中でも医薬品は数少ないです

医薬品と健康食品の違いは、効能効果がうたえるというだけでなく

一定の管理の下きちんと製造しているので

安心して長期にわたり服用できる点にあります

 

ササヘルスは医薬品です

寒くなって風邪などの予防が気になる季節

予防の一環としてササヘルスのお湯割を

1日数回飲んだり、うがいでもいいですよ

 

クマザサは、よく時代劇にも登場しますが

弁当などを包んで旅をするように

日本人には保存方法のひとつとして使われてきました

殺菌作用だけでなく、成分の多糖体が粘膜の保護などをして

しっかりとさせる効果があります

 

ぜひともこの強化期間にお茶しに来ませんか?

何度も何日も飲みに来店していただいて

納得されてから、ご購入を検討してくださってもいいですよ

 

また同じ大和生物研究所から咳止め作用のある生薬を含んだ飴もありますので

咳がなかなかとまらない方、のどがイガイガする方など一度使ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝晩寒くなりましたね

次の記事

ササヘルス試飲強化月間