YTKG

先月? ZIP! で紹介されていて

おぉ^m^と思ったレシピ

YTKG → 焼き卵かけごはん!ww

~卵かけごはんを混ぜてフライパンで焼いたら出来上がりkira02

tg

おいしそう❤ と思ったわけではないんですkao07

これ 食べよる~kao-a17

 

小さい頃は生卵がそんなに好きではなかったので

卵かけごはんの魅力がわかってきたのは最近になって

それでもこの焼いてるほうが私はスキです

ネギやチーズ、ちりめんとか入れたり、かつおぶしかけたり

しょうゆかけたり、すだちかけたり?

イロイロ楽しめるので まだ食べたことなければ一度お試しくださいhana-ani01

                                 めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog