むーみんblog

こんにちは!!(●^o^●)昨日は母の誕生日でした♪

お肉が食べたいという事で焼肉屋さんへ♪

我が家はホルモン焼肉 忠 さんによく行かせてもらってます(●^o^●)

家族は、かなり小食なもので、量を食べれません。自分たちがお腹がいっぱいになるとすぐ、チラっと私を見て

『あんたなら食べれるよね。お願いね。』が私に対する家族の口癖です。(@_@;)

押しつけないでください。私は大食いではありません(;一_一)

帰って次は、ケーキの時間♪(●^o^●)

瞬時においしくいただいた私に対し、家族はケーキを半分食べて、次の日に持ち越してました。

これからも、家族の中での『食いキャラ』は殿堂入りの予感です・・・(;一_一)

1年に1度の母の誕生日。ゆっくり家族で過ごせて大人になった今でも一緒にお祝いできてよかった♪(*^_^*)

しかし昨日だけでかなりのカロリー摂取。そろそろボデーの進化を遂げそうです。(;一_一)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

YTKG

次の記事

図書館