図書館

公立図書館の貸し出しによって 本が売れなくなっていると 

大手出版社や作家らが 図書館側に 発売から一定期間

新刊本の貸し出しをやめるよう求める動きがあるそうです

 

個人的には あまりモノを増やしたくないので図書館で借りる派なんですが

それでも好きな作家さんの本や どうしても読みたい本は借りるのが待てないので買うし

うーん(@_@)

今買ってない人が 貸し出しをやめたら買うようになるのかなぁ…?

ベストセラーが大量に貸し出されるところもあるようなので

そうなると打撃は受けるのかな

図書館に求める気持ちもわかりますが

出版社側にも何か工夫してほしいところですよね 

                                めりぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog