むーみんblog

こんにちは♪(^O^)/

台風も過ぎ去り大きな被害もなく、連休はお天気になりましたね。

新居浜駅前に総合文化施設 あかがねミュージアム が出来たので、オープンイベントに行ってきました。

attachment00むむ

美術館や小劇場、新居浜で有名な太鼓台のミュージアムがありました♪

オープンイベントという事で、外で屋台や野外ライブや戦車の展示もあり、数多くの人でとても賑わっていました(*^_^*)

とにかく暑すぎて溶けそうでしたが。(^_^;)

 

友達のお子ちゃまの付き添いという事で一緒に自衛隊の方に戦車に乗っけてもらいました♪

戦車がかっこよすぎて、お子ちゃまより自分の方が興奮していた事を、周りにバレていなかっただろうか・・・(;一_一)(笑)。

 

まだ7月なのに結構な日焼けをしてしまい、この調子で行くと8月には完全に脱皮してしまいそうです。)^o^(

まだまだ夏を楽しみましょうね♪

 

むーみん☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風11号

次の記事

7月もあと少し…