7月もあと少し…

梅雨が明けて、夏本番ですねkao07

暑さが…36℃とか言われましても…(+o+)

部屋の中で熱中症にかかる方も多いそうですよ

水分補給と適度な温度管理は忘れないようにしましょう(^O^)/

 

暑さとクーラーの温度差には弱いものの

徳島から離れていても、夏が近づくとやっぱり祭りの血がちょっと騒ぎだします^m^

kira01 阿波踊り kira01 ~ 夏の夜の空気 街の高揚感 屋台の賑わい

ここ何年か、今年こそは!って思いつつ行けてないんですけど^_^;

 

花火大会も楽しみですheart02

伯方島の花火大会がお気に入り☆☆

今年はどれくらい行けるかなぁ

                    めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

お盆期間のお休みについて