台風11号

台風が近づいてきていますね

ドキドキしながら様子見ていても

今治はいつもおおごとにはならないので

さすが霊峰石鎚山kira01と思っているのですが

生まれ育った徳島では 台風が来たら警報が出て

学校は休みという流れが多くて

大きな台風が近づくとなったら庭の木が倒れないようにしたり

雨戸閉めたり 懐中電灯とか用意したり しましたねー

(ワクワク待ってるときは休みにならないんですけど^_^;)

今回の台風は大型で ゆっくりとすすんでいるので 風雨が強い状態が続きそうです

油断しないよう備えないといけないですね

                               めりぃusagi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog