むーみんblog

こんにちは♪

昨日は友人とBBQをするためマリンパーク新居浜に行ってきました。

すると、マリン村というイベントが行われていた為、大渋滞!!

駐車場も確保し、やっと到着した所でまさかの土砂降り・・・\(-o-)/

肉は買った!お腹は減った!やるしかない!

と言うことで迷いもなく続行(^O^)

肉食系女子で間違いないと思います。

 

毎年恒例の事なので、ソフトクリーム片手にリヤカーを引き、バーナー持参で炭に火を起こし、小慣れた手つきでテントも立てられました♪(^O^)

ですがさらに雨も強まり、イベントに来ていた人達は撤収している方も多かったのですが、肉を焼いている私達はもう後戻りはできません。

attachment00むーみん2

 

ついにテントからの大量の雨漏り(;一_一)(笑)

 

雨も滴る・・・・・・どころか、全員ずぶ濡れでお肉を食べ、かなりの強者のグループだったと思われます。(^_^;)笑

attachment00むーみん

※(美人すぎる為、顔だしはNGとの事。)(^O^)/

 

10年以上の付き合いともなると、本当くだらない事で盛り上がり、学生時代に戻った気分でした。周りに恵まれているなぁとつくづく思い、元気も貰え、充実した休日になりました♪

友達って本当にいいですね♪(*^。^*)

むーみん☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

台風11号