むーみんblog

またもや先週のお話になりますが(^◇^)

私は、庭の掃除なんかをしてみました。

普段掃除しないような所を・・・と裏にまわると

むーみ

(;O;)!!!!!

キジと目が合いました。

※(剥製の置物だそう)

いつからキジが我が家に居たのかは知りませんが、どうも初めまして(^_^;)

 

次♪♪

むーみ1

『自分たち、桃太郎を待ってます!!!!!』

 

サブメンバーでの鬼ケ島への戦闘の準備はできています。(笑)

 

ノッてきたので、周辺にあった生き物っぽいもの達を並べてみました。

むーみ2

不気味なクラスの集合写真のようになりました(+o+) (笑)

 

・・・・・そろそろお気づきの方もいるかもしれませんが掃除はというと

全く捗りませんでした。(^_^;)

 

 

今週末も楽しみましょうね♪♪

 

むーみん(^O^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog