むーみんblog

 

休日は勝岡のバーガー屋さんRグリーサーズさんへ立ち寄りました。

お店がとってもお洒落です。

むーみん

むーみん01

さらにボリューム満点!!!!

むーみん02

いったん、自分の性別を忘れ、無心でかなり豪快に食して参りました。\(-o-)/

味もお腹も大満足♪♪是非また行かせていただきます♪♪

 

お隣にもお洒落な床屋さんが!

性別を忘れてたからといって、三枚刈りや角刈りなどはしておりませんのでご安心を(;一_一)

 

今めりぃさんの投稿を見て、七夕だったんだと気がつきました。

短冊のひとつくらい、書いておくんだったなと思ったむーみんでした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

七夕

次の記事

むーみんblog