tamaのおでこ日記

こんにちは!!

毎日髪の毛のまとまらないtamaです(>_<)グスン

だいいちブローがうまくできん!!!

美容師さんってなんであんなにきれいにブローできるんやろ・・・

同じようにしても無理ですね・・・

さすがプロの技!!素晴らしい^w^

 

おでこは相変わらず綺麗なまま(^^♪

妊娠ってすばらしい!!!!!!(*^_^*)

感動するところが違うような・・・^^;まぁいいや 笑”

 

作日、妊婦検診に行ってきました(^O^)/

胎児、妊婦とも問題なし!!

赤ちゃんは1580㌘くらいまで成長しているそうです!(^^)!

最初は形もわからなかったのに、

手・足・耳・口・鼻・目・・・こんなにもできてきて

ほんと神秘です。←充分感動してます!!笑”

いつもお腹で動き回っています(^O^)/

ちなみに

血液検査はしなかったので、血栓の数値はわからなかったんですか・・・

次回だそうです。はい。

 

ではまた

tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記