tamaのおでこ日記

こんにちは!!

昨日から若干不機嫌なtamaです\(-o-)/

おでこの方は綺麗なままです。

このまま続いてくれると嬉しいな(*^_^*)

不機嫌な理由は旦さん!!!

なんであんなにケータイゲームだけできるん?って!!!!

何回言っても聞いてくれん!!!!!

気にしないようにしようと思っても気になるし

隣にある洗濯物くらいたたんだら???

あ””www考えただけで腹が立つ!!!!!!!!!!

いい加減にしろです(-“-)

はい、多少すっきりしました!(^^)!

今日も頑張るぞ!!

にしてもびっくりマーク多いな^^;

ではまた

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記