tamaのおでこ日記

こんにちは!!!

久々の出社で、スカートが入りづらかったtamaです・・・(>_<)

赤ちゃんって、5日お休みだった内にそんなに大きくなるのかぁ??

いや、ごろごろしてたから私が太ったのかぁ???

気をつけないとダメですね・・^^;~

只今tamaは有給をいただいております。

なので、更新がとぎれることも・・・

ごめんなさいm(__)m

さてさて!!!

今日は新しい発見をしたので報告いたします。

皆さんは今治市内に

自由の女神があるのをご存知ですか??

某薬局のてっぺんに

それは立っていたんです!!!!!!!!!

いつも通っている病院の近くにもかかわらず、全く気付かず(;一■一)

ひょっとしたら気付いていない人も多いはず!!

薬局の人に聞いて初めて知りました\(◎o◎)/!

目線を変えるだけで見える世界は変わってきます!(^^)!笑”

なぜ自由の女神がそこにあるのか、

すごくなぞです。

ご存知の方、ご一報をお待ちしております!!

ではまた(^O^)/

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

ハチの巣(@_@)