お店やさんごっこ★

娘の幼稚園の参観日に行って来ました♪

お店やさんごっこをしました(*´-`)

去年のお店やさんごっこでは恥ずかしくて
うまく自分の欲しいものを買ったり売ったりが
できなかったのですが、
今年は自分の欲しいものを自分で買うことができて
成長が見れました(’-’*)♪

今年はコロナ感染予防のために前半と後半に
分かれての参観日でした!
年少さんはお買い物をするだけでしたが、
年中さん年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんのお店に行って
すごく楽しそうでした(*^^*)

来年またひとつ成長した娘を
見れることが楽しみになりました★

sでした\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

噂のあの店

次の記事

《海老のビスク》