噂のあの店

気温が下がって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日、海に魚釣りに行って来ました。
1日かけて、結果がこちら↓↓↓
今鯛はとても安くてスーパーで買うと500円以内で売っていますけどね(笑)

帰って捌こうと思っていたのですが、もうヘトヘトで、噂で聞いていた、大新田町にある大新センターさんに、持ち込むことにしました。

詳しく仕組みがわからなかったので、おまかせにすることに。
しばらくすると、↓↓↓↓

1匹は刺身盛り合わせにしてくれました!残りは焼き物・汁物に出来るようにしてくれて、捌き代込みでなんと、1300円でした!!! 数えたら8種類乗ってましたよ。
店頭にも新鮮な魚が並べてあって、何円分と言うと刺身盛り合わせ作ってくれるそうです。今回はおすすめ 噂のあの店の紹介でした~     s・k

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Lunch🍴

次の記事

お店やさんごっこ★