《海老のビスク》

以前からはまっている海老のビスクです!

それがセブンに売っていたので ついつい買ってしまいました。

想像していたほど海老が濃厚ではなく、すこーしにんにく            の風味がする、野菜に力を入れているのかなという感じの            案外さらっとしたビスクでした。

個人的には、もっと どろっどろの方が好みなのですが。。。

海老味噌が大好きな方、ぜひ海老のビスク試してみてください。

あまり食べる機会がないですが、またどこかで見つけた時は           食べてみようと思います。

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お店やさんごっこ★

次の記事

グラミー賞