とらや

皆さん、いきなりですが、「とらや」と聞いて何を想像されますか?

そう、大半の方が「とらやの羊羹」を想像されるのではないでしょうか?
「とらや」の画像検索結果

そうそう、この、今にもガォーって言いそうな虎のやつです。

 

先日、とっても素敵な頂き物を頂戴しました。

「とらや」違いです。中身はしっとり系の「バームクーヘン」
「クリームチーズ味」なんていうお洒落な味もあり、美味しかったです。
リボン、めちゃめちゃ可愛くないですか?思わず写真に収めてしまいました。
調べてみると、隣町 西条市内に店舗があるそう。
今度行ってみよーっと。

s・k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です