行ってきました 《Barrel Coffee&Roasters》

「Barrel Coffee&Roasters」に行ってきました。

今治の北高下の少し入り込んだところにあります。

NORTH SHOREとはまた違った感じのカフェです。
外からは中の様子が見えないので最初入るときはどんな感じなんだろって
思いましたが、いざ入ってしまえば全然平気な感じのお店でした。
JAZZが流れてたりして。

こんなカレーのプレートや、サンドイッチのプレートもありました。
これがナカナカおいしくて、サラダもモリっとありとてもおいしかったですよ。
コーヒーとセットで1,000円で収まりますし。
メニューはいろいろ変わるようなので、違うのも食べたいなと思いました。

コーヒー豆の販売もしていたり

テイクアウトもできます。

近場でおいしいコーヒーが飲みたいとき、ぜひ行ってみてみてください!!

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

とらや

次の記事

おおつか。