おおつか。

先日、仕事帰りに久しぶり・・・な友人に偶然会いました。

そんなに間はあいていないのですが、話が弾んで気がつけば3時間🗿

おしゃれ~なカフェ☕・・・・・ではなく、立ち話というアナログスタイルで🙌

仕事やプライベート、年齢のことなど散々話して・・・話題は大塚美術館に。

紅白歌合戦の中継先としても注目されて、お客さんも多いそうですね。

同じ四国ですが、意外と行ったことがない・・・でも今、とても気になるところ👀

徳島に住んでいたこともありましたが、いつでも行けると思っていると結局行かないままに。

     

‌米津玄師さんはいらっしゃらないと思いますが、この空間に癒やされに行くのもいいかもしれませんね。

 

ただ、ものすごく広いらしいので、行く前に体力作りが必要かも・・・🏃💨

M.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

恐怖の健康診断