行ってきました 《NORTHSHORE》

「NORTH SHORE」に行ってきました。

旧北条の、旧196号沿いにあるんですが、これ以上の場所の説明はできません。。。

古い人間ですね。

CAFE&DININGで、今どきな、映えそうな感じのきれいなお店でした。

窓の外はすぐ海で、窓も大きくすごく景色が良かったです。
なので多くのお客さんが海向きに横に並んで座ってマス!

出てくる料理も こんな感じで おしゃれーな感じですよ。

ドライブにちょうどいい感じなのでぜひ行ってみてください!!

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

とらや