今年の運勢やいかに。

初めまして。  4月に、べつみょう薬局より異動してきました、sumiと言います。

最近はまっているのが、FC今治の応援です。目指せJ3昇格!!!

試合のある土曜日は、勤務中もソワソワしているかもしれません(笑)

そんな僕ですが、よろしくお願いします!

私事ですが、1月7日に、大三島にありますパワースポット「大山祇神社」に初詣に行ってまいりました(^^♪

初詣に行くと、決まっておみくじを引くのですが、なんと、、、、、

凶でした( ゚Д゚)   悔しいので2回目引くと、、、、なんとなんと、、、、

またまた凶でした( ;∀;)   (3回目は小吉でした)

ある人に「これよりは下がらんという意味で凶は良い」と言っていただけたので

よしとしましょう!  今年は神頼みはせず、自力でなんとかします(笑)

sumiでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

自然の家・こいのぼり運動会

次の記事

若手?会