若手?会

1/27に、2か月に1回開催されます、 「今治若手薬剤師会」 に行ってきました(^^)/

今回は男女10名、「鮨ダイニングBARI」 さんへお邪魔させていただきました。

(写真を撮っておけば良かった・・・( ;∀;))

ドンドビ交差点の、ミスドがあったところ跡、に、お店があります。

(これがわかる人は、若くないかも・・・笑)

2階から見下ろす景色、美味しい食事、大満足でした♪

会の終わりに、今年の目標を漢字一文字で、発表しましょう!

っていうのを今回の幹事さんが企画してくれていて、

僕は、 「鍛」 に決めました!!!!

・体を鍛える ・頭を鍛える←こちらが大事です

平均年齢35才の、若手?会 レポートでした。  sumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年の運勢やいかに。

次の記事

メロンクーヘン!!