自然の家・こいのぼり運動会

先日、5年生になった長男が自然の家へ行ってきました。

大三島少年自然の家、2泊3日

心配・不安でいっぱいで送り出した

親の気も知らず

楽しそうに行って帰ってきました。

「あぁ、また普通の生活に戻るんか…」と

言っていたのを聞いて笑ってしまいました。

それほど、楽しかったんでしょうね。

少し逞しく見えました(#^.^#)

年長の長女は、保育所のこいのぼり運動会があり

見に行ってきました。

年長さんにもなると、照れながら踊りも

競技も一生懸命していました。

かけっこも1番!!

2人共よく頑張りました。

W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お絵かき水族館

次の記事

今年の運勢やいかに。