お絵かき水族館

東京でやってた頃から行ってみたかったお絵かき水族館heart02

yjimage

愛媛での開催 せっかくの機会なので行ってきました(もう終了しましたが…)

子どもたちに混ざって描く!のは なかなか難しかったのですが

うまい絵や壁に映った絵をみて楽しむかんじでワクワク

一番ほほえましかったのは小人の住まうテーブルhana-ani01

kobito

テーブルに置いた手を 小人さんがよけたり登ったりしてくれるのを

必死になって遊んでる子どもたちに混ざって楽しんできました

目が疲れるのが難点ですが(・。・;

また機会があれば行ってみたいですkao07

                       めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本屋大賞

次の記事

自然の家・こいのぼり運動会