葉加瀬太郎さん

気になっていた葉加瀬太郎さんのコンサート

hakasetarou

今年は休みが合ったので行ってきました^m^

めっちゃ感動&楽しかった~kira01

クラシックと思うと敷居は高いですが

TVで使われている曲が思っている以上に多くて

わかる曲 懐かしい曲いっぱいでした

トークも面白くてkao-a01

TVで見てて悩んでたハカセンスも

あれだけ煽られたら買っちゃいますkao-a12

まぁライブに行ってタオルとかTシャツ買うと思えばそんなものかしら

某番組の曲で踊るときに必須のアイテムなのですが

確かに持ってる方が楽しかったです

ただあのもふもふ 喘息持ちさん、鼻炎持ちさんは苦しいかもしれないですね

聞いたことある!と気になる曲が1曲あって

曲名がわからなかったのでしばらく捜索予定~

だれかセトリアップしてくれてないかな^_^;

せっかくグッズも買ったので また行きたいと思います

                        めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新居浜祭り

次の記事

瀬戸内国際芸術祭 閉幕