瀬戸内国際芸術祭 閉幕

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました

poster-2016-01

最終日 すごい人・人・人・・・^_^;

すごく楽しく行っているにもかかわらず

どれくらい人気があるものなんかな?と疑ってしまってました スイマセンkao17

船の待ちは大行列 積み残しが出るほどで バスも超満員 

でも回を重ねるごとに 行く方もスタッフも

慣れてきたというかお互いの対応が読めるようになってるかんじ

ボランティアスタッフの方がアツい気持ちを語ってくれたり

島のおばぁちゃんがかわいらしかったり

島の景色や海がきれいだったりheart02

のんびりした気持ちになれるのでオススメです

パスポート買ってスタンプラリーもはまります

次回は3年後の予定…気になる方はぜひ行ってみてくださいusagi

                    じわじわ広め中のめりぃでした^m^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

葉加瀬太郎さん

次の記事

もうすぐクリスマス