新居浜祭り

初めて新居浜祭りをみてきましたhana-ani01

11753

といってもイオンでちょっと出会ったぐらいなので

『それで見たっていう??』と言われるかもしれませんが^_^;

うちの近くのお祭りは だんじりが1~2台いるくらいだったので

何台もの太鼓台が集まってきているのはすごいパワーでした

地元の人の気合の入れようがすごいらしく

確かに髪型とかも…見た目ちょっとコワイ…|д゚)

もっといっぱい集まるみたいなので そっちも見てみたいような恐いような

機会があればチャレンジしてみようかと思います^m^

                              めりぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

てるてる坊主

次の記事

葉加瀬太郎さん