行ってきました 《マルトモ水産》

「マルトモ水産」に行ってきました。
branch coffee からのハシゴです。。。

こちらのお店は、お気に入りなのでもう何度も行っています。
場所は西条の県道13号(産業道路バイパス)から海側に少し入ったところにあるのですが、初めての方は少し解かりにくいかも。
でもいつ行っても人がいっぱいですね。
休みの日の昼時などはかなり待たないといけないので、少しずらしていくようにしています。

何といってもお気に入りは海鮮丼!!

海老、帆立、鯛、マグロ、ハマチ、イカ、イクラ、鮭、穴子、玉子などなど、盛りだくさんです。

IMG_0146

周りを見渡しても半分以上の人が海鮮丼食べてます。
新鮮な魚が、このボリュームで1,300円!! 東京で食べると3,000円くらいするんじゃないかって感じです。
さすが魚屋さん直営!

IMG_0141

しかぁーし。。。今日も海鮮丼だーと思って行っていたはずなのに、メニューを見ていると以前から気になっていた親子丼(!?)が。。。                                  もう気になって仕方なくなり、今回初めて親子丼を注文することにしました。それも炙りで。
親子丼って言っても、そこは魚屋さんがするだけあって、安心してください!!鮭とイクラの親子丼ですよ!!

IMG_0147

脂の乗った鮭を炙ったのとイクラががっつりのっていて、とてもおいしかったですよ (^。^):
いろいろな種類を食べたい方にはやっぱり海鮮丼ですけどね (^◇^)/

ぜひ一度、足を運んでみてください。

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

むーみんblog