行ってきました 《branch coffee》

先日、壬生川の“ブランチコーヒー”に行ってきました。

コーヒーがおいしいと評判は聞いていたのに、なかなか行く機会が無かったのですが

ようやく行くことができました。

入り口ではワンちゃんがお出迎えです。

IMG_0167     IMG_0166

お店の中は広くて、カフェとしてはとてもゆったりしていると思いました。

それに色々お店の造りだったり置いてあるものなど、とってもいい感じでした。

オーダーしたのは “Valentine Blend 2016”っていうこの時期限定のものと、一緒に“ベイクド

チーズケーキ”です。

IMG_0175

コーヒーはかなり好きな方で毎日何杯も飲みますが、このコーヒーの味を人に伝えることは

できません (T_T)/~~~

とってもいい香りがしていて、美味しいのは間違いありません…

 

“フレンチプレス”で淹れたコーヒーというのをはじめて飲んだのですが、

「うまみ成分の詰まったコーヒーオイル(油分)がしっかりと抽出されていて、

出来上がりのコーヒーは濁っていますが、それは美味しさの証」 だそうです \(◎o◎)/!

今度はランチタイムに行ってパニーニなども食べてみたいなと思いました。

ぜひ皆さんも一度、行ってみてください。

PS.豆も買って帰れますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

愛媛マラソン…からの休日