むーみんblog

こんにちは♪

昨日はバレンタインでしたね(〃▽〃)

私も家族などに、感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈りました♪

もちろん、、自分にも購入(∩´∀`∩)♡

今年もGODIVA買っちゃいました♪

あとは大好きなウイスキーチョコレートとお菓子屋さんの生チョコ(*´∇`*)

 

また恐れているニキビが確実に増えるでしょう。m((((´・ω・`)m)))ガクブル

 

お菓子作りは昔から得意でないので、代わりに夜ご飯に、パエリアに挑戦(〃▽〃)

美味しく出来上がりました♡♡

パエリア

スペイン人になったつもりで食べました。

気持ちの持ち様、大事です。(笑)

 

ですが食べ終わった後で、約1名がお腹が痛くなってしまったようで・・

トイレと友達になっていました(;一_一)

 

「どうか原因がパエリアじゃありませんように。」と心の中で15回唱えました。(;一_一)

 

手料理これからもっと勉強します!

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です