むーみんblog

クリスマスがやってきましたね♪

朝目が覚めて、サンタさんからのプレゼントが枕元にありましたか??(*^_^*)

 

この間、少し早めのクリスマス会をしてきました♪

食べて飲んでお喋りを楽しむただの女子会と違うのは・・

お友達お手製!!丸鶏のローストチキン♪(クリスマス感が出ました!!)

クリスマス♪

中にはお米も入っていて手が込まれてて味もおいしく感動(^o^)

他にもお鍋やアボカドのサラダや唐揚げなど♪たくさん♪♪

そしてお楽しみのクリスマスケーキのノエル\(^o^)/(待ってました!)

クリスマス!

ちなみにお子様が飲むシャンメリーではなく・・

大人びて赤ワインです♪(*^。^*) (自慢げ)

なんとヒッソリと背景に等身大サンタさんが映り込んでしまいましたが。。(^_^;)笑

今年のクリスマス会もみんなで楽しい会となりました♪

 

今日はクリスマス本番☆夜は張り切って美味しいものいっぱい作るぞーーー(^^♪

 

・・メリークリスマス♪♪♪(^_-)-☆

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

ゆずライブ♪♪