ゆずライブ♪♪

先日、広島までゆずのライブに行ってきました~kira02

しっかりものの友人が今回は行けなかったので

地理に弱い二人組でさあ出発

もう何回目かなのに いまいち自信がないかんじで

ナビに翻弄されながら到着しました

まず初めてのコストコ☆ ものいっぱいすぎてなかなか選べない^_^;

kosutoko

広くてカート押しながらウロウロするの楽しかったです

連れて行ってくれた友人に感謝❤

そしてグリーンアリーナ

yuzu

グッズ買いに並んで 限定品とかにも惹かれつつ GET

そしてライブスタートです 席は遠かったけど結構後ろのほうまで来てくれて

コウちゃんの声と悠仁の笑顔のステキさにやられましたkao-a06

めっちゃ楽しかった~

チケットとってくれた友人にも感謝❤

帰ってからもライブDVD見ながらゆずワールドにひたってます^m^

                                めりぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

今年もあと2日