むーみんblog

こんにちは。みなさん体調の方は崩されてないですか?(@_@;)

私ごとですが先日風邪をこじらせてしまいました。

風邪くらいなんて思ってましたが、学生の頃のようにはいかず

体力も落ちてるので思ったより打撃が・・・(@_@;)

調子を崩してこそ、健康時の体のありがたみが分かるものです。

やはり風邪をひかないよう日頃から予防して、普段から基礎体力をつけておこうと思ったのでした。

 

早速今日は体力をつける為、

体育館でも行きビシビシと運動してくるつもりです\(^o^)/オォォ

たまに単純だねと言われますがこの事でしょうか(;一_一)笑

 

みなさんもお体お気をつけ下さいね♪

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イルミネーション☆☆

次の記事

むーみんblog